はじめまして!

こんにちは。当ブログ管理人のMです。
30代ですが無職です。現在ニートをしております。

2年前まで派遣社員だったのですが、退職後、何だか働く気が起こらなくて、そのままずるずるニート生活をしています。

自分的には鬱で仕事が出来ない訳でもなく、現在自分がニートだという自覚もないのですが、傍から見たら完全な「ニート」です。

友達付き合いも全くしなくなり、外出と言ったら近所のスーパーや薬局に買い物に行ったり、公園に散歩に行くぐらいで、その他はず~っと一日中、家に引きこもっています。

そして一日の半分ぐらいはネットサーフィンをしています。

もし、あなたがこんな私の生活を見たら、「寂しい人生を送ってるな・・・」と思うかも知れませんが、以外にも本人は結構楽しんでいます。
だから余計、この生活から抜け出せないのかも。

親はそんな娘の姿を見て、痛過ぎて叱ることも出来ません。(>_<)

私は、YouTubeで動画を見るのが大好きなのですが、最近K-POPにはまっています。防弾少年団(BTS)という7人組みの男性ヒップホップアイドルグループのファンです。

少し前までは、テレビの音楽番組に韓国のアイドルグループが出演していても、どのグループなのか全然区別がつきませんでした。

だってみんな整形で似たような顔になっているし、男性でもメークしているから、余計同じ顔に見えてしまうんですよね。(笑)

ただ、歌やダンスがすごく上手だな~と思っていました。
日本のアイドルは下手な人が多いですから。。

まさか自分がこんなにK-POPにはまるとは思っていませんでした。

きっかけは、たまたまYouTubeを見ていたら、関連動画として防弾少年団の動画があって、パク・ジミン君のルックスと歌とダンスに一目惚れしてしまったんです!!

いつか防弾少年団のファンミーティングやコンサートに行ってみたいな~。

でも、一緒に行ってくれる友達がいないか。。
一人で行くにはちょっと勇気がいるし、寂し過ぎる。(;_;)

多分、会場は若い女の子達ばっかりだと思うから、私が行ったら浮いちゃいそうだし。。

しばらくはYouTubeの動画を見てガマン、ガマン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*